今日こそビックリマーク

バナナブリュレフラペチーノが飲みたいバナナバナナバナナ

と思ってたのにぃ...



sold outてゲッソリゲッソリゲッソリ

えーん泣



今日は打ち合わせの合間にスタバランチスター

ダークモカチップフラペ&キッシュにしましたドキドキ

こちらも美味しかったからいいけどねぇチョキ


晩ごはんは...

昨日の晩、鶏肉を解凍するため冷蔵庫へうつした時から決めてたんだ凝視凝視凝視



ネギ塩チキーンスプーンフォーク鳥

おネギもあったし〜なんか無性に食べたくって笑

ごま油とカボス果汁で食欲が止まらない〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お皿が小さいわけではない...笑

お義父さんが育てた大きな大きなきゅうり🥒

普通のきゅうりの3倍ぐらいありました笑


大きすぎて食べきれるかしら〜って思ったけど、

浅漬けにして毎日食べてたらもうなくなったグッド!



大根葉のふりかけも食べ切りビックリマーク



豆腐とワカメのお味噌汁合格



美味しすぎる晩ごはんだった...ドキドキドキドキドキドキ

自分の好きなものいっぱい食べられて上機嫌デレデレ


ほんと私ったら自分のご機嫌とるのが上手笑