先日、生中継で和歌山のしらす漁をリポートさせていただきました🐟



山利さんで食べさせていただいた、釜揚げたてのしらすが...

めちゃくちゃ美味しかったので酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お土産いっぱい買って帰っちゃいました笑



だから今夜はしらすどーんアップアップ

今日も夜までお仕事だったけど、しらす丼は簡単だし美味しいし最高ドキドキ

昨日はシンプルにおすすめの酢醤油でいただいたので...

今夜は+少しごま油と卵黄!!



これもいい〜合格

パクパクモリモリ食べちゃったデレデレ



あとは作り置きした自家製サラダチキンのサラダに🥗



エノキとワカメと卵白でお味噌汁スター



簡単なのに最高ごはん飛び出すハート

そして...今日も頑張ったから私お願い

楽しみにしてたコチラを...



じゃーんクラッカー

シャトレーゼの北海道赤肉メロンソフト🍈ラブラブ



これ...めちゃくちゃ美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢

4つで550円とは思えない高級感デレデレ

おすすめです!!


シャトレーゼのアイスの季節やなぁよだれ