今日は鶏のトマト煮🍅



「ベランダで育ててるハーブを使ってデレデレ

↑これ、言ってみたかったやつ笑



また改めてお見せしますが、今ハーブの寄せ植えをベランダで育ててます🌿

こうゆうの憧れだったのよね〜ドキドキ

枯らさないように...頑張りますビックリマーク

お料理に添えるとグッとまたお料理の見栄えがあがるよね恋の矢



煮込む時にオレガノ、上にはイタリアンパセリを添えましたアップ

めちゃくちゃ香りがいい〜ドキドキ


あとは...



夫🧑‍✈️土産の天ぷらビックリマーク

お魚の味が濃くて美味しい〜ドキドキ



日向夏のドレッシングも買ってきてくれた!!



モリモリ野菜が食べられますお願い



和洋折衷になっちゃったけどバランスはなかなか合格



今日も美味しかった〜{emoji:キスマーク}