本日は京都でお仕事だったので〜

ランチは丸太町のやまびこさんへスター



ここのカレーうどん&カレー丼のセットが美味しくて酔っ払い 

一応ミニミニセットなんだけど、ボリューム満点すぎるね合格


城陽の方にも私が激推しする手打ちうどんやまびこさんというのがありましてひらめき電球

違うお店なんだけどどちらも大好物&常連させていただいてます笑


お昼ガッツリやったのであまりお腹空かずにっこり


晩ごはんは珍しく...



スープとサラダだけ🥗



モリモリ野菜のサラダで栄養チャージ音譜

アスパラ大好き〜シンプルに茹でました飛び出すハート

今回コストコのアスパラ堪能できたなぁ

また買わなくちゃドキドキ



冷蔵庫の残り野菜とウィンナーのスープビックリマーク

さおりんえらいね、ちゃんとカロリーセーブ合格

と褒めたいところですが...滝汗滝汗滝汗


大好きなお菓子をいただいちゃいまして酔っ払い酔っ払い酔っ払い



Danielのカヌレ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これ、LUCUA大阪の1階にもいつも列ができていますが本当に美味しいのラブラブ


カヌレって流行ってるけどそんなになぁ...あせるって方にもぜひ食べてほしい!!

カヌレ好きだからいろんなところの食べたけど今のところここのが一番好きかなぁアップ


てなわけでカヌレを3つも食べちゃったからプラマイゼロ滝汗


少量からも買えるよチョキ

おすすめスイーツです🌸