こんな感じ〜!!



今日はお出かけしたり〜やることいっぱいあったのでパパッと作れるものを真顔

こんな時は...ひらめき電球



コストコのプルコギを夫お母さんが分けてくれてたのがあった飛び出すハート

綺麗に一回分をラップしてくださるから使いやすいし助かる〜お願い

この保存術、さおりんも見習わなきゃ音譜


このプルコギを使って、野菜とマロニーちゃん足して簡単チャプチェ風ビックリマーク

ご飯がすすむ味ニコニコ



もずく〜ドキドキ

これもコストコのお裾分けでいただいたんやけど、、

歯応えがあってめっちゃ美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

味がついてないからポン酢や麺つゆで好きに食べれるのも嬉しいラブラブラブラブ


今度買おうかなぁ〜けど量がすごいんよなぁ笑



最近ハマってる新玉ねぎとトマトのマリネをルッコラ&ハムとともにスター

彩りもいいしめちゃ美味しい酔っ払い



昨日の残りチキン花

このキノコのクリームソース我ながら美味しいわぁドキドキ



コストコの味噌汁の具ほんと助かるビックリマーク

これは常備決定合格


今日も何かとコストコづくしな晩ごはんになりましたアップ