今日はネタ×3回の舞台

→ネタ1本作成

からの買い物してご飯作り頑張ったキメてる


しかも...我ながら良い献立だなぁと大満足合格合格合格



ジャーンクラッカークラッカークラッカー

メインはコストコで買ったホッケ魚しっぽ魚あたま



大きすぎて魚焼きグリルがギュウギュウ笑

焼くのが少し大変でしたがニヤニヤ


身が分厚くてフワフワ美味しい〜音譜

コストコで試食してて美味しかったから、ホッケ好きの道産子さおりんはカゴに入れるしかなかった滝汗


あとはこちらもコストコのアスパラを...



豚バラ肉でクルクル巻いて🌀

甘辛いタレを絡めました〜ビックリマーク

ご飯が進む一品〜


実はあんま登場してないけどアスパラもさおりんの大好物ドキドキドキドキドキドキ

普段は野菜の中で少量なのに値段が高めだからスルーしがちなんだけど泣

コストコで大きなサイズがたっぷりで399円?とかやったからゲットアップ

味も濃くて美味しかったよビックリマーク



これは無性にさっぱりしたマリネが食べたくて作ったけど大正解アップ

新玉ねぎとトマトのマリネ🧅🍅


新玉ねぎだけど少し辛めだったから、砂糖で揉んでさっと水でさらすと辛みが抜けて食べやすい〜ラブラブ

ワシワシと食べちゃったニヤニヤ

玉ねぎとトマトは身体にも良いし、美味しいしで最高ラブラブ



これは鳥取の北栄町で買ってきたねばりっこチョキ

普通の長芋よりモチモチ弾力があってめちゃくちゃ美味しい...アップアップ

とろろ芋もさおりん大好物で...酔っ払い

大好物多すぎるね笑



コストコの味噌汁の具とキノコで簡単お味噌汁飛び出すハート



鳥取で買ったにごり酒を一杯だけ...🍶

ホッケとよく合いました音譜音譜


今日も一日お疲れ様でした恋の矢