こないだ作ったパスタが美味しすぎたから見てーアップアップ



コストコの冷凍ホタテをふんだんに使って、味付けは大分土産でいただいた紫蘇ベーゼドキドキ

ホタテの旨みたっぷり、ブロッコリーも合う〜🥦



パスタは簡単だし美味しいし最高よね合格

そして久しぶりのコストコ戦利品紹介音譜



今回の目玉はなんといってもプチッとうどんの五種アソートクラッカー


チキチキジョニー石原さんからプチッとうどんの明太子をいただいてからどハマりしてるんだけど、スーパーにあんま売ってないのよ照れ

冷凍うどんをチンしてプチっとかけるだけ〜なんで、1人ごはんとか時間ない時の強い味方なのおねがい

他の味は初めてやから楽しみ楽しみスター


オイコスはいろんな味食べたけどレモンが一番好みだから嬉しいラブラブ


あとはホッケが安かったので買っちゃいましたビックリマーク

道産子さおりん、ホッケ大好きなんよね〜ごはんが進んじゃうデレデレ




もちろんホットドッグもたべたよ🌭笑