私は何でも結局家で作るのが一番美味しいと思っているタイプなんですが...

たった一つ、あまり家では作りたくないなぁと思っている料理があります真顔


それは...コロッケ滝汗滝汗滝汗


これ、料理する方なら大抵共感してもらえるはず汗

理由は...手間とコストがかかる上に、結局お肉屋さんのコロッケにかなわない叫び


しかもコンビニやスーパーでも安くてそこそこ美味しいのが売ってるビックリマーク


とゆうことで、作らないお料理NO1だったのですが、一番素晴らしいものに出会いました目ラブラブ



こちら、山垣さんのコロッケ&ミンチカツアップ

三田のアウトレット行った時に買って冷凍していたんやけど...これがすごすぎたアップ


まず驚くのがお値段、コロッケ10個入り、ミンチカツ7個入りがそれぞれ700円ほどポーン


冷凍しておき、凍ったまましっかり揚げたら〜



素晴らしい揚がり具合合格合格合格

そしてお味は...ぜ...絶品アップアップ


シンプルかつ、味もしっかりしていてサクサク音譜

そのまま食べても最高ラブラブ 

味変で少しソースをかけてもこれまた合う〜酔っ払い



私の大好きなソース🌹

神戸長田のご当地ソースですニコニコ



作り置いてたほうれん草のおひたしに...



エノキの味噌汁好きドキドキ



大のご馳走定食になりました合格



揚げるだけで簡単だし、お家で揚げたてが食べれて最高!!

山垣さんのコロッケ&ミンチカツはマジでおすすめすぎておすすめしたくないけどおすすめです笑