年末に行ったハワイでやしの木ハイビスカスイルカ

パンケーキMIXを自分へのお土産に買っていましたドキドキ


満を持して焼いてみたよ恋の矢恋の矢恋の矢



ほうほう...日本のより柔らかい印象ひらめき電球

焼き加減とひっくり返すのがちょっと難しかった目


なんとか焼き上がって...アップアップ



ジャーンクラッカークラッカークラッカー

ホットプレートで焼けばもっと綺麗に焼けたんだろうけど...出すのが面倒でニヤニヤ


義理のお姉さまからいただいたキウイがたっくさんあったので、まわりに飾ったら...



もう、これはハワイやーアップアップアップ

パンケーキMIXもマカダミア味?のものだったのでハワイの香りがしました音譜



生地はしっとりモチモチでほんと美味しい酔っ払い

日本のパンケーキと全然違うよね🥞ドキドキ

ハワイのパンケーキ、めちゃくちゃ好みですラブラブ



ハワイのホテルでもらったジャムやハチミツをつけていただきました合格



サラダも色とりどりでいい感じ🥗ラブラブ


大正解なお土産でした🌺

またハワイ行きたいなぁお願い