みなさま、あけましておめでとうございます🌅


お正月から、大きな地震があったり事故があったりと、、

心ざわつくニュースが多いですね。

被害に遭われた方に一刻も早く平穏な日々が戻るよう、心よりお祈りします。

私も今できること、考えて行動したいと思います。


投稿が少し遅くなりましたが...

みんな楽しみにしてくれてた...はてなマークはずなので笑



完成したおせち料理を載せます〜🍱ドキドキ



ここぞとばかりに色んな角度から撮ったから見てアップアップ



とにかくおせち料理大好きな私の好きなメニューだけを入れましたニコニコ笑

煮海老に筑前煮に酢れんこん大好きラブラブ

買ったのは黒豆だけ...かな。

数の子はちゃんと塩抜きして味付けもビックリマーク



ぎゅうぎゅうに詰め込む作業がほんと好き恋の矢



鯛が一番大変だったの〜あせるあせる

ケチって生の鯛を買ったばかりに...

ウロコと内臓とりに苦戦した滝汗

やり方覚えたけど、来年は焼いたやつ買おうかな真顔



みんな今年もよろしくね龍