ランチ?ブランチは〜

今日はパンでしたパン



奥に見えてる北海道の方からいただいたハスカップのジャム、甘酸っぱくて美味しいの〜ドキドキ


横のハチミツは兵庫県福崎町のハチミツ🍯

これが...酔っ払い

ハチミツの概念を覆すほど美味しいラブラブ



「一粒」さんとゆうパン屋さんのなんだけど、お花の良い香りと柑橘系フルーツのような味わい...

だいぶなくなってきちゃったから...

また買いに行きたい〜コスモスハチ

もちろんここのパンもめっちゃ美味しいよドキドキ



今日はネタ合わせだけだったので昇天

夜もお家で〜🏠

大好きブリカマまた焼いちゃいました笑



これ焼くだけでご馳走になるウインク



ちょっと居酒屋風に〜🏮

まだあった水なす飛び出すハート



水菜と水なすのサラダでいただきましたラブラブ



作り置きしてちょこちょこ食べてた鶏と茄子のさっぱり煮も音譜



今日もいっぱい食べちゃったビックリマーク