お誕生日当日のランチはケーキを食べましたドキドキ

前から一度行ってみたかったキルフェボンへバースデーケーキ



いやぁ、たまらないねぇ酔っ払い

お姫様だわ恋の矢




洋菓子の中で一番好きなのはフルーツタルト🍎
なので夢のような時間でした恋の矢
いつも行列のキルフェボン、やっぱりお味も最高やったなぁ〜ビックリマーク
タルト生地が美味しくって、
フルーツもフレッシュで、
並んで食べる価値ありのお味でした!!
ちょっと高級やから普段は気軽には食べられないけどね笑

夜は神戸で鉄板焼きシャンパン


うふふ、大人だわドキドキ



皮目をパリッと焼いた鯛も絶品音譜



メインはなんといってもお肉お肉ニコニコ

ランプ?とイチボ?の食べ比べしましたスプーンフォーク



〆はお店の名物のチーズ焼き飛び出すハート

チーズたっぷりで最強でした酔っ払い


大大満足のディナー〜と思ってたら...

サプライズのデザートプレートがお願いお願いお願い

しかも...ドキドキ



私が今ゾッコンの名探偵コナンの工藤新一くんドキドキ

と蘭!!



これはクオリティー高すぎて、もだえてしまったポーンポーンポーン

いや何このお店、すごすぎる滝汗ドキドキドキドキドキドキ


本当に最高のバースデーアップアップ

いろいろ用意してくれた夫に感謝ドキドキ


贅沢したので、明日からちょいと節制しなきゃね笑