今日はネタ作りにオーディションにで...帰ってくるの遅かったので簡単に合格


小松菜はこの食べ方が好きドキドキ



サッと湯がいて、ツナと塩昆布、レモン、紫蘇と和えるだけ音譜

シャキシャキして美味しいよービックリマーク



コストコで買った水茄子は割いて鰹節と玉ねぎポン酢でいただきますスプーンフォーク



まだあった、コストコのスープカレー笑

残りは骨を外して冷凍してたん雪だるま


よく煮込んだスープカレーはよりコクが出てスパイシーな普通のカレーみたいになったので、、

チーズを載せて焼きカレー風にキラキラキラキラ


これ美味しいー!!



簡単だけど大満足ごはんチョキ



実は明日誕生日の私ニコニコラブラブ

前夜祭〜と夫がちょっと良い梅酒と、



森のおはぎのおはぎを買って帰ってくれた飛び出すハート



34歳最後のごはんでしたー笑