今日はロケでも美味しいものいっぱい食べたのにぃ...

お家でもいっぱい食べちゃった滝汗


今夜は珍しくお家飲みしちゃおうドキドキドキドキ

とゆうことでいつもと趣向を変えて...



居酒屋的な?感じに音譜音譜音譜


主婦になったら定食みたいなお家ごはんを作るのが夢だったので←?

普段は定食風のメニューや盛り付けが多いのですがにっこり


たまにはこうゆうのもテンション上がる〜アップアップ


しかもクジラとジンベイザメのお皿が良い味出してる🐳笑




一つずつ写真撮る前に食べちゃって笑い泣き

食べかけですが↓笑



水なす大好き大好き大好き酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

いつものお野菜が安いスーパーで見かけて気づいたら手に取ってた🍆


手で割いてポン酢&鰹節でビックリマーク


途中味変で食べるラー油かけたらまたお酒に合った酔っ払い



大好きゴーヤチャンプルーは、おなじみリュウジさんのレシピスター

違うレシピでも作ってみたけど、これが1番好みなのラブラブ



身の分厚〜いブリカマに...🐟



とうもろこしにトマト🍅


お酒はほろよいでした笑



このジャスミンライチ、めちゃくちゃ好きなんドキドキドキドキドキドキ


ほろよいって美味しいけどちょっと甘すぎるんやけど、これは甘さひかえめで味も美味しくてごはんとも合うのビックリマークビックリマーク


超おすすめだけどあんまり売ってないから見かけたらまとめ買いしてます笑