どーも、ボサボサおりんですニヤニヤ


こないだTwitterに「最近髪の毛をサラサラストレートにする最強アイテムを手に入れた」と書いたら...

それって何!?教えてー!

ってゆう声が殺到したので。(1声だけ...)

サラサラストレートにする最強アイテムをご紹介しちゃいましょうキラキラ

ほんとは、すごく良すぎて人に教えたくないのですが。
だってこれで女の子みんながサラサラストレートで可愛くなっちゃったら、
私が目立たなくなるでしょ〜てへぺろ

てか私も、
最近お洒落を勉強してる、
尊敬する現役JKモデルの莉子ちゃんのYouTubeで見て買ったんやけどね。

女子高生からお洒落学ぶって大丈夫なんか、私。

とにかく、
それを見てからほしくてほしくて、
家電売り場行くも1万円近くするから諦めて、
何度も行って値下がりしてないか確かめて、
そのうち売り場から消えてて、
ネットで見てもなかなか高いし、
諦めてた時にフッとドンキホーテに行ったら
5000円台で売ってて、
運命感じて買ったのです。

それがコチラ。



サロンドテスコム マイナスイオンスチームヘアーアイロン ゴールド TTH2650

それと、大島椿さんのヘアエッセンス〜ドキドキ


まず大島椿さんのヘアエッセンスを髪の毛にもみ込みます。
これ大事で髪に少し水分入れたほうがアイロンしやすいです。
このヘアエッセンス、しっとりするけどベタつかずかなりお気に入りドキドキ
このヘアアイロンとの相性が抜群です。


髪の毛を上下半分に分けてまずは下側から〜

スーっと一度あてるだけで...

サラサラにアップ


半分やったらこう!
ビフォーアフター。


そしてこうビックリマークビックリマークビックリマーク

このヘアアイロン、水を入れてスチームが出るタイプやから素早くほんっとにしっとりサラサラなるし、
髪の痛みも少ないのラブラブ

前まで美容師さんにも、
「髪傷んでますね〜」って言われること多かったのに
こないだはこれのおかげか
「ちゃんとお手入れされてますね」って言われた!

あてるたびに髪がツヤツヤなっていくよ。

あー、可愛い子には教えたくないわぁ。