事務所の先輩の藤田瞳さんの結婚式に行って来ましたドキドキ


藤田瞳さんが当時アシスタントをされていたラジオのゲストでアルミカンを呼んでくださり、
そのおかげで初めてのラジオのレギュラー番組が決まりました。

それが今も長く出させていただいているラジオ関西「寺谷一紀のまいど!まいど!」なんです。

本当にに感謝してます。

瞳さんとはそれからも長く、
ラジオやテレビなどご一緒させていただいているのですが、

ほんとに、なんてゆうか
私の憧れの女性ですビックリマーク

頭の回転が早く、
どんなお仕事にも対応できるお姿に
いつも勉強させていただいてます。

しかもお話しててすっごく楽しいお姉様なのラブラブ

そんな瞳さんがご結婚されるとゆうことで


アルミカンもがんばって盛り上げましたが...


日本旅行の平田さんのインパクトに完全に持ってかれましたガーン


旦那様も素敵な方で、
ほんとにお似合いのご夫婦ラブラブ

素敵な方には素敵な方が集まるもので、
とても良い雰囲気の結婚式でしたビックリマーク

そして花嫁がとにかく綺麗&しゃべり上手すぎたのはさすがでしたが面白かったです。


幸せそうで、、羨ましい限りです。

ほんとにお世話になってる方なので
すごく私も幸せな気持ちになりましたビックリマーク

やっぱり良いものですね、結婚式。

私もこんな結婚式がしたいなぁしょぼんラブラブ