バレンタインも終わりましたねラブラブ

阪急梅田のバレンタインチョコレート博覧会2019


関西テレビ「HITMON」のロケで行かしてもらいましたビックリマーク


meijiさんの「THE Chocolate」を食べさせてもらいましたが、むちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク

「THE Chocolate」シリーズ、ハマりそう。


いろんな展示もあり、
楽しかったので...


もう一度来ましたグッド!


そこでしか食べられないスイーツもたくさんあって...


バレンタインはただただチョコレートを渡す日チョコレートラブラブ

と思ってましたが、新たな楽しみ方を発見できました!!

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか〜?^_^