先日「しっとこ!」のロケでお世話になった爬虫類カフェのアゲインさんヘビ

{D8448A15-245B-40FD-953C-00E2F181E8A9:01}

すっかり爬虫類さん好きになってしまった私は、
オンエアを見て爬虫類興味ある~行きたい~!!と言ってきた友達と共に、

再び行ってしまいましたラブラブ!

{E5D5D7B7-6E17-45B0-B22C-B8F6221E43F8:01}

再会ヒロくんドキドキ

ヒョウモントカゲモドキっていうのですが、これがほんとにかわいいの。

{4069DD94-F397-4FA5-89E2-E19CE28CC46F:01}

これもヒョウモントカゲモドキ。

{DD37CBC2-859A-4987-85AC-FA4F6A49F0C9:01}

飼いた~~い恋の矢恋の矢

けど飼うには餌用ゴキブリちゃんをあげなきゃいけないらしぃガーン

それが嫌で断念する人が多いんだとかひらめき電球

なるほどなぁ~~

{7DFBC6D1-4D94-4BC4-BAB0-D18D9ADAD7DC:01}

こちらは西アフリカトカゲモドキ。

{C6511A0C-4087-4891-8415-3B353AA3C059:01}

この子はナデナデしたらすぐに寝ちゃうの。
手の上で寝ちゃうの見て親心わいちゃいましたビックリマーク

{D491633F-B0BF-4477-BDE6-367E74D97AFA:01}

蛇も

{1A45FEA1-83EA-497D-84E6-448C1C348C66:01}

蛇もーアップアップ

怖くないよ~~ニコニコ

{79D2CC8C-2C26-4B4F-A8C0-C8D58875F37F:01}

レッドテグーちゃんとも再会できて...大満足音譜

{2D407956-7807-47C7-A3BC-2EE85F1DF67A:01}

お胸をペロリとされちゃいましたえっ

大正にある爬虫類きっちゃアゲインさん。
爬虫類好きの店員さんが親切にいろいろ教えてくれて楽しいよ~恋の矢

爬虫類好きな人には大きいの触らしてくれるけど、初心者には可愛いのだけ出してくれたりなんで大丈夫ですよ~音譜

また行っちゃうかもな~~

みなさんもぜひにひひ