夏はやっぱり最高~!!

今週、J:COM「おちゃのこsai sai」ではアルミカンが大阪市阿倍野区昭和町を歩いておりますビックリマーク

昔ながらの建物残る街並みの中に新しいおしゃれなお店もあったりと、とっても素敵な街でしたよ~~音譜音譜

しかも今日は!!

いつものおちゃのマップのコーナーとは別のコーナーにも出させていただいてますラブラブ

しかも一人ロケビックリマーク

しかも水着!!!!

{15CC6DCF-D774-4CEF-AD57-B3CB756E5D17:01}

ホテルニューオータニ大阪さんで今年から始まったNight Poolへ行ってきましたぁ恋の矢

{A33F4E31-670D-4ABD-A4F4-4BC4A6117231:01}

はしゃぎまくってます~~音譜

{899B59B3-8D3C-4B97-9D69-3F1E625B307D:01}

今日の「おちゃのこsai sai」はさおりん出まくってますのでどうかお見逃しなく~~目

J:COMチャンネル11chで16時から生放送ビックリマーク

20時28分から再放送もあります!!

けど今夜はこちらもあります~~アップ

{530F3235-823F-43AB-83B2-F2CEC1F7323B:01}

LoGiRL「アルミカンのとにかく売れたいねん!」
20時から生配信!!

こちらは浴衣で...出演予定ラブラブ!

どちらも見てみてべーっだ!