第三回単独ライブ「まるごとミカン」オレンジ

昨日無事終了いたしました!!

{1E8CD771-766E-4916-81FD-F138DF8F02C9:01}

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ

反省点はいろいろありますが、やってきたことは出し切れたし楽しむことができました!!

本当に皆さんのおかげです!!

たくさんの方に支えられてることに感謝です。

{9F853569-E203-4B29-B6E5-66A5EB64B805:01}

{36724601-B904-4BDC-B17B-FA4813EA16A4:01}

{5C8EB760-E352-4511-B935-0DDEE086DC7F:01}

{D3677A11-811D-4698-BC6D-1C5704FD9206:01}

お花もたくさんいただき、嬉しかったですアップ

{43E35D5C-82F8-4E70-BCFB-040FB8F33875:01}

後輩たちもたくさん手伝ってくれてありがとうニコニコ

{3E7E124D-1588-47F2-88BE-34B4863BB555:01}

こんな可愛い差し入れもドキドキ

物販で今までのテーマ曲を40枚限定で販売したんですがこれも完売して良かった恋の矢

本当、これからも一生懸命頑張るのでアルミカンをよろしくお願いします!!!!

そして...今日は
{7CA9F191-B9B0-4B12-910D-DAB2BB317F7E:01}

週刊現代の発売日ビックリマーク

アルミカン高橋、初のグラビアに挑戦しました!!

グラビアってかヌード!?

わりと刺激的?なんで賛否あるかと思いますが...私はやって良かったと思ってます音譜

この路線ばかりでやっていく気はありませんが...DASH!このタイミングでこの挑戦をしたことで、少しでも話題になったらよいなぁと思いますビックリマーク

今日のサンケイスポーツにも大きく取り上げていただきました!!

{7D92F35B-1EBF-45AF-AD06-3F4DCAD67D40:01}

とにかく...綺麗に写してもらってるからラブラブ!

どうか皆さん、ぜひビックリマーク
今週の週刊現代買ってください💡
買い占めてくださいビックリマーク