今日はJ:COM「おちゃのこsai sai」でご一緒させていただいてるばんばひろふみさんのラジオにゲストで出させていただきましたぁ音譜

FM COCOLOのTHE BEAT GOES ON SUNDAY!!

{8BC6F9E2-8CD5-4B67-A4F5-338E4BBE0E72:01}

ばんばんさんは本当にいつも優しくて素敵な方ですアップ

小さい時からテレビで見てた方とご一緒させてもらえるってすごいことですよね音譜

いつもばんばんさんは「君らはいけるビックリマーク」と言ってくださるのですがばんばんさんに言っていただけると、ほんとに心強いですニコニコ

いろんなお話してあっという間の30分でしたぁ!!

本当に呼んでいただきありがとうございましたぁビックリマーク

{35A1DBAE-6478-43B6-A7F1-A66D44B3DDCB:01}

FM COCOLOの入り口ではこんな風に歓迎してくださいましたぁ恋の矢

終わってからは打ち合わせ前に...

{26E00F70-B474-4258-A233-F6CF769C5AF5:01}

赤阪さんの大好きなラーメン屋さん、麺元素さんへビックリマーク

天神橋筋商店街の近くのこのお店、おちゃのマップ記念すべき一回目のロケで訪れたのですが、赤阪をラーメン好きにさせたお店なんです目

いつも天神橋筋商店街付近にくるたび、「麺元素さん行きたい~」と言っていたので念願でしたビックリマーク

{1DF843D3-C51C-4E3C-A7FC-AA7892E4D06A:01}

赤阪のオススメは塩元素ビックリマーク

途中でスダチをしぼるとなんとも言えませんビックリマーク

{D658446B-BC1F-4148-B326-60A64ED99BF8:01}

{2DCEA005-1FDF-405B-B44B-A2FF86F16DA3:01}

ぜひ行ってみてニコニコ