昨日はロガールご覧いただいたみなさん、ありがとうございました音譜音譜

{318F0F67-0753-43DA-B154-B9B2A6A6C921:01}

モデルの高橋ユウさんと横地尚子さんが来てくださいました!!

悔しいけど綺麗やったぁプンプン

やっぱりモデルさん、可愛さがすごいですねアップ
華やかな配信になりましたニコニコ

今回はなかなか番組内でコメント紹介できずすみませんでしたぁ汗

けどしっかり参考にさせていただいてます音譜
次回は紹介していきたいと思うのでまたよろしくお願いしますドキドキ

少しずつですが...コメントも増えて来て良かった!
みなさんのおかげですキラキラ

もっともっと観てもらえるよう頑張りますね!!

今日夜行で帰ってきました電車

お家でこんなものを発見目

{9DC2400D-ADC2-4110-B910-2B32ECC43AA3:01}

サトウキビビックリマーク

そういえば子供の頃、お母さんやおばあちゃんが「昔はサトウキビがおやつだったんだよ~しがむと甘くて美味しいんだよ」と言ってて、
何それ!?
と、子供心に食べてみたいと憧れましたビックリマーク

それが何年も経ってから家にあるなんて。

{FFE249F9-D975-4702-AF39-63A1B86917A5:01}

竹みたい。

{5A7AAA63-8898-4606-BFEC-59F9E055AB12:01}

ギューっとしがむ。初体験。

うん、、、甘い。

明日はJ:COM「おちゃのこsai sai」生中継ですよ~ニコニコ

京都マラソン編の最終回。

どんな風になるのかお楽しみに走る人

その後は道頓堀角座でゲラゲラジム~上~もあります!!

19時開演ですビックリマーク

チケット取り置きしますのでこれそうな方は教えてくださいニコニコ