今日は笑っていいとも!が最終回を迎え

世間を賑わせていました。

お昼のあの時間帯に、タモリさんが見れなくなるのは、
国民にとって歴史的な出来事ですよね。

私はあまりいいともをよく見ていたほうではないのですが、
やはり芸能界を夢見ている芸人にとって、
一つの目標や憧れであった番組がなくなるというのはさみしいです。

そしてそんな日本中が騒いでいる裏で、
ひっそりと、
私たちが一年半やってきたUstream「松女アカン部屋」が同じくフィナーレを迎えました。

隔週月曜日、インターネットテレビの生放送でベビィリッチさんとアルミカン二組でやってきたこの番組。

ただぺちゃくちゃしゃべってるだけ...ともいわれましたが、
トークや近しい先輩後輩との絡みを勉強させてもらえる場であり、
応援してくださる皆さんとコミュニケーションをとれる場でもありました。

視聴者数100人を目指し、達成もしましたがそれ以上伸びず、なかなか発展させられなかったのは反省です。

けれど月曜日のいい時間に、知名度のない私たちのネット番組がリアルタイムで50人ほどの方に毎回見ていただけたというのは本当にすごいことだと思います。

見てくださってた方々のおかげで一年半もの間、続けることができました。

本当に感謝。

それなのに、急な発表ですみませんでした。

始まりあれば終わりあるものですが、やっぱさみしいですね。

アカン部屋に関わってくださった全ての方に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

私たちアルミカン、そしてベビィリッチさんという二組をこれからもよろしくお願いします!

そしてそして!!
なんだか辛気臭くなってしまいましたが、
再来週からも皆さんとはお会いできるはずです。

アカン部屋は一旦区切りですが、さらにパワーアップした新番組で私たちも出演予定なので!

アカン部屋で成長した部分、反省点を生かしてさらに良い番組が出来るように頑張りますので、応援お願いします!

アカン部屋おわったからと言って気を抜かずに、この先も隔週月曜日はパソコンやスマフォの前にお願いします!

詳しいことは追ってまた告知します。

ほんとにほんとにありがとう!
これからもずっとずっとよろしくお願いします!

{E0A876DD-6B17-4255-A1BB-75A785BDB731:01}


{C4D1945E-0D1E-4E4E-ABBD-4DB3136FFDC6:01}



{D0432844-F4D3-4494-BB0D-1864EB8E2773:01}



{1416B044-FB71-45D4-AFD2-8A58853C8475:01}


{E7AD2DAB-0DE9-437A-859D-702731ED2CC5:01}




アカン部屋を忘れないでね~

{ED91A684-F5B5-4038-9ED8-E8818461C210:01}