アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-130425_1444~01.jpg

初めましてのコメント多さにビックリキラキラキラキラキラキラ

一つ一つ嬉しく読ましていただいてます~

エンパレ様々ですニコニコ

Twitterやfacebookでもたくさんの観たよ~の声、すごく嬉しいですドキドキ

これをきっかけに応援してくれる人が増えると、こんな幸せなことはないですねビックリマーク

もちろん、以前から応援してくださってる方には、さらに感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの返事、ツイートの返事も少しずつしていきたいと思いますキラキラキラキラ

エンパレで初めて見たよって方には…

基本、普段は漫才やっております(^w^)
漫才の方でもまたテレビ出られるよう頑張りますねキラキラキラキラ

セクシー芸も、他にもシリーズたくさんあるのでまた見てもらいたいなドキドキ

松竹芸能の劇場は、今は通天閣地下劇場テンゲキや道頓堀のZAZAに出てますビックリマーク

7月末には道頓堀に松竹芸能の劇場、角座ができるのでそちらに毎月出る予定ですキラキラ

出演情報はこのブログや松竹芸能のイベント情報であげていきます~音符音符

そして明日は…

22時~Ustream「松女アカン部屋」ビックリマークビックリマーク
視聴者数100人を目指しています(>_<)
いかないと終わっちゃうのですあせるあせる

スマフォやパソコンで見れますキラキラ_<)

若手女芸人アルミカンとベビィリッチが隔週月曜日22:00~23:00、Ustreamで視聴者の方々と双方向でコミュニケーションをとりながら普段なかなか話せない事を話すとともに、色んな企画に挑戦する実験お勉強番組を配信いたします。

松女アカン部屋
隔週月曜日22:00~23:00
http://ustre.am/OIsf
ツイッター
https://twitter.com/IsoStr
facebook
http://www.facebook.com/IsoStrB

深夜1時~はいつも通り
テレビ大阪「しっとこ!」もあるよテレビ

観てください~ビックリマークビックリマーク

さぁ、今日は本当に記念すべき日になりましたキラキラ

応援してくださってる皆さんに感謝感激です。

さらに気合いいれて頑張ります~~ビックリマークビックリマーク