昨日はおちゃのこsaisaiの生中継でしたキラキラキラキラ

放送後に金曜日メンバーでご飯会がありました音符

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-Picture032213_211129.jpg

本当にお世話になってますビックリマーク

この番組に出させていただくことができて、本当に幸せやなぁと感じています。

これからもっともっと精進していきますビックリマークビックリマーク

そして…
同じ事務所の大先輩、春やすこねえさんともたくさんお話をさせていただきましたキラキラ

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-130322_2350~01.jpg

スタイルも良く、本当に素敵なやすこねえさん。

憧れますビックリマーク

たくさん叱咤激励をいただきましたキラキラ

やっぱり先輩の言葉は心にしみ入りました。

頑張ろうニコニコ

やすこねえさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

J:COMチャンネル「おちゃのこsaisai」(月)~(金)16時~
よろしくお願いいたしますテレビ