今日は、関西スイーツ企画 キャンパスマラソン in 神戸学院大学 へ行ってきましたキラキラキラキラ

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-130320_1217~01.jpg

マラソン中はまさかの雨~あせる

でしたが…

そんなことも吹き飛ぶぐらい楽しい大会でした音符音符

運動は苦手ですが、

最近いろんな場所を走らせていただいて…

どんどんマラソンが楽しくなってきてる自分がいますニコニコ

今回は地元神戸で、海際の景色も最高でしたビックリマーク

ランナーの方々にもいろいろと声をかけていただき嬉しかったです音符

走ってるとき、「けっこう速いね~」と言われてスッゴい嬉しかったキラキラキラキラ

そしてビックリマーク

今回のマラソンはスイーツがいっぱいドキドキ

やっぱりこれにはテンション上がりますね~

走った後は、地元の美味しいスイーツが食べられて大満足でしたキラキラ

素敵な大会に参加できて良かったですビックリマーク

これからも頑張って走ろぉ