アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-IMG_5428.jpg

今日は南堀江にある美容室「-Lee aimer-南堀江」さんでエクステのモデルをさせていただきましたキラキラ

とっても素敵なお店でしたよ~

カット&カラー&エクステ&メイクをしてもらって、スタジオで写真をたくさん撮ってもらいましたドキドキ

初エクステビックリマーク

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-IMG_2367.jpg

それっぽいでしょぉ音符

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-IMG_1908.jpg

やっぱりプロの力ってすごいですねキラキラキラキラキラキラ

綺麗にしてもらえてスッゴい幸せな1日でしたぁビックリマーク

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-IMG_7696.jpg

エクステをつけてくれたさおりちゃん(名前一緒!)が中学生時代の友達で、そのつながりで声かけてもらったのですが…

ちゃんとお話したのはかれこれ10年ぶりくらいビックリマーク

そんな風に感じないぐらいで、中学時代に戻ったみたいに楽しかったです☆

みんな大人になっていくけど、学生時代の友達とかってやっぱり良いですねキラキラキラキラ

せっかく綺麗にしてもらったので…

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-121121_0040~02.jpg

お風呂前に自分撮り音符

やっぱり女の子は、綺麗にしてもらえるとウキウキしますね~ニコニコ

Lee aimer南堀江の皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

また綺麗にしてくださいドキドキ