通天閣笑いのGW 3DAYS!!ご来場ありがとうございましたキラキラキラキラ

たくさんのお客さんに入っていただき、みんなめっちゃテンション上がってました音符

チャレンジAでは、上位6組には入れなかったものの、18組中8位と言う成績で残留することができてめちゃめちゃホッとしてますニコニコ

来月はバトル6行きたいなぁぁラブラブ

しっかり頑張ります!!

そして今日はテレビ大阪「しっとこ!」のロケでした音符

なんと長島スパーランドへ行ってきたよキラキラキラキラキラキラ

本当ならめちゃめちゃテンション上がるはず…ですが、絶叫&高所が苦手な私には刺激の強い乗り物が多くて…

オンエアをお楽しみにビックリマークビックリマーク

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-120507_1429~01.jpg

今夜もあります音符
1時~1時10分テレビ大阪「しっとこ!」見てくださいねニコニコ