今日は朝7時に起きて…

万博公園へ森脇健児さんが出演されるイベントの見学に行ってきましたキラキラキラキラ

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-110424_1212~01.jpg

太陽の塔真下から見たよ目

とっても勉強になりましたビックリマーク

そして午後から移動電車

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-110424_1437~01.jpg

ビジュアルアーツ専門学校で模擬収録をするとゆうお仕事ニコニコ

写真撮ったのに赤阪の写真しか保存できてなくてショックショック!ショック!

学生さんたちとも仲良くなれてめっちゃ楽しかった~!!キラキラ

ありがとうございましたニコニコ

その後お昼食べてなかったんで、赤阪と四国物産展で讃岐うどんを食べましたドキドキ

アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-110424_1726~01.jpg

315円とお手頃音符実は私、讃岐うどん大好物の中の一つなんですビックリマーク

めっちゃコシがあって大満足でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

その後赤阪と別れ、買うものがあったのでヨドバシカメラをうろうろ…

で、今。。

気がつけば歩き疲れ…で休憩中DASH!DASH!DASH!

これから肥後橋へ「見つめてパイン」のCDが完成したので取りに行ってきますビックリマーク

そしてそのCDをMOO‐VOOチャンネルへ届けに行きますビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ先は長いぞ~~