今日はこないだ母と行った、ものすごぉく素敵な立ち飲み屋さんを紹介しますキラキラキラキラ


阪神御影駅のすぐそばにあるお店ニコニコ


「ライオン堂」しし座


立ち飲み屋さんといってもとってもおしゃれな感じで若い人でも入りやすいです音譜

中に入ると、「ココどこ!?」ってくらいの異空間ドア

そして何がすごいって、お料理がめっちゃ美味しいし安くて量が多いのですラブラブビックリマーク


神戸でも有名なお店!!



アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100529_2142~01.jpg


メニューの一部音譜

驚くほどリーズナブルです。


アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100529_2110~01.jpg


いろいろ食べましたにひひ



アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100529_2027~01.jpg


中でも感動したのがウニのお刺身380円。

新鮮なウニが半盛りぐらいはいって韓国海苔も付いていましたビックリマーク


アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100529_2034~01.jpg


ビフテキ380円キラキラ


アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba-100529_2123~01.jpg


カツとじ280円など!!


どれもとっても美味しかったですニコニコ


感動しすぎてパシャパシャ写メを撮ってしまったあせる


周りを見ると目・・・みんな写メ撮ってる~~~ビックリマーク


そんなお店です(笑)


御影による機会があればぜひ行ってみてくださいニコニコ