こんばんはキラキラ

サオリンこと高橋沙織ですニコニコ


アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba


「生中継サオリン隊長が行く!キラリン星みーっけ☆」


第三回目はなんとビックリマーク


初の中学校「八尾市立桂中学校」にお邪魔しました音譜


めちゃめちゃ大きな学校でしたよ!!そしてほんとうにたくさんの生徒さんが集まってくれましたキラキラ


中学生、なんだかパワフルでみんな可愛かったですラブラブ

中学生といっても大人っぽい子多かったなぁ目


この学校では中国ゴマや太鼓のパフォーマンスを見せてもらいました!!

とってもかっこよかったですニコニコ


生徒会長さんはとってもしっかりしていて何でもできる熱い男メラメラでしたビックリマーク



それにしても・・・たくさんの中学生をうまくリードできず猛反省あせるあせる


まだ中学生の生徒会長さんに、だいぶ負担をかけてしまいました(>_<)


情けないです。。



でもでも、また中学校のリポートもしたいなビックリマーク

本当に楽しかったんです音譜

だからもっと頑張ろうと思います!!



本番終わってサインして~とたくさんの子が駆け寄ってきてくれましたキラキラ


本当に毎回、泣きそうになりますしょぼんしょぼん



アルミカン高橋オフィシャルブログ「ポイ捨てしないでください。」Powered by Ameba