ただいま音符

お家晩御飯間に合ったキラキラ

今ラー油流行ってますよねニコニコ

あるみかんな日-100505_2035~01.jpg

これビックリマーク

知ってますか~???

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」キラキラキラキラキラキラ

テレビなどで紹介され、ずっとどこのお店でも品切れでしたよねビックリマーク

我が家もみんな辛いもの好きなんで、流行に乗って探しまくってました(^_^;)

それがやっと手に入ったのですキラキラキラキラキラキラ

うん、流行るのが分かりましたニコニコ

ラー油がご飯に合うなんて!!!!

お豆腐や冷たいうどんなんかにもかけていいみたいですビックリマーク

類似品も出回ってて食べてみましたがやっぱり桃屋のが美味しいですドキドキ

いろんなものにかけてみよー(^w^)