ファーストフードって安いし一人でも気軽に入れて便利キラキラキラキラ

みなさんはファーストフードの中でどこが好きですかぁ??

私はやっぱいちばん行くのはマクドですが…

好きなのはミスドとケンタッキードキドキドキドキ

あ…ダントツ1位は31ですが…31は私ん中でファーストフードじゃない気があせる

今日久しぶりにケンタッキーに行きましたニコニコ

私チキン大好きなんでケンタッキー大好きなんですビックリマーク

でもケンタッキーってファーストフードのわりには割高なんで、あまり行かないのですが最近はクーポンを上手く使うとだいぶ安い音符音符

あるみかんな日-100312_1807~010001.jpg

チキン+ナゲット+ポテトSで通常770円が500円~キラキラキラキラ

ってかケンタッキーのナゲット初めて食べたということに気づきましたビックリマーク

あるみかんな日-100312_1807~02.jpg

こんな風に出てくるんやビックリマーク
箱とかなくってこんな風に直にカゴにまんべんなく並べられて…(゜∇゜)ビックリマーク

マクドのナゲットに慣れてるのでなんかちょっと衝撃的でしたあせる

でも味はさすがケンタッキーキラキラ

ケチャップついてるんですが、つけなくてもスパイシーで美味しかったですニコニコ

でもやっぱしオリジナルチキンがいちばんかなぁにひひ


そうそう、ケンタッキーのこと「ケンタ」って略す人いますか~??