20日目 | 100日後に受験のみかん

100日後に受験のみかん

100日後には共通テスト。

遂に20日経ってしまった

 

今日はダイエットでいうチートデイみたいな日になってしまいました

学校から帰って寝てしまったことが原因なんですね

そこら辺の時間帯に寝てしまうと

夜寝るの遅くてもいいかその時寝てたしってなるので

悪循環発生させてしまうのですよ

反省

 

共通テスト、

物理、化学はなんとかなる可能性が見えてるけれど

英語がなんとかなってくれるっていう未来が見えてない

そんな未来がくるのか!?来ないと困るのですが

 

そんなことも思うけど共通テスト模試今週やん

有言実行を目指して(まぁ口に出したほうが願い通りになりやすいっていうし)

数学8割、日本史7.5割、国語・英語・物理・化学7割

そして全体で7.5割(上に書いてあるのよりももうちょっと点数いるけど)

これを目標にしていきます

ちなみに前回はざっくりしたものですが

数学・日本史7.5割、英語・国語6割、物理・化学5割でした

国語の内訳が現代文8割の古典4割です

これをどれだけ改善できるかですね

数学の良し悪しに成績が左右され続けているのでここらで得意科目増やしたいが…

そう上手くいかない

 

 

ブラインドタッチがいつまでたってもできません。

はやくカタカタって文字打てるの憧れるー

寿司打でまずはプラス取りたいね

 

最近目の乾燥がひどい

前まではそんなことなかったのに

電子機器を見てると瞬きの回数が知らんうちに減ってしまってるんかな