ドリームサポーターのMiKaです。

ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はプロフィールは

こちらです。

 


以前、ブログでも紹介したマリア会が

2月から隔月でスタートしますニコニコ飛び出すハート







主催メンバーとミーティングを重ね、

準備が着々と進んでいる!







どんなコンセプトで

どんな価値を提供するか

損益分岐点はどうするか

開催場所はどこにするか

参加者募集はどうするか    etc.



決めることがたくさん。





私は、ランチ会や飲み会の

幹事経験はありましたが、

ビジネスイベントは1度だけ。





それは、プリザーブドフラワーの

アレンジレッスン企画だったので、

コンセプトなんて考えていなかった笑





単純に、参加者様がフラワーアレンジを

楽しんでくれたらいいな〜と思い

チャレンジしてみただけだからにっこり






それはそれで楽しかったし、

参加者様も喜んでくれたので

とてもいい経験だったラブラブ






でも今回は意気込みが違うよ!





とくにコンセプトは丁寧に考えて、

主催者3人の想いが詰まったものになった。






そして、マリア会の広告が

出来上がったよーお願い







それが、こちら下矢印



(宗教団体ではありませんので、お間違いなく!笑)





会名にある聖母マリア様は

無償の愛を与えた方


「共感、受容、癒し」が得られる場




白いハトは

平和の象徴、幸福の証


ステージアップし、人生を豊かにする場




主催者3人の想いは


人生を豊かに、楽しく、自由になっていく場


夢や目標がある人もこれから探したい人も

この会で最高の未来を思い描き

その人たちが繋がって、輪が広がっていく場


豊かさが循環していく場




これらの意味が詰まった広告ドキドキ





素敵すぎる照れキラキラ






余談ですが...

聖母マリア様は9月8日生まれなのだけど、

主催者3人もみんな9月生まれ!!






それを知った時、すごくビックリした。

偶然集まった3人ではなく、

必然だったのだと確信した瞬間だったニコニコ






このマリア会がどんな風に

進化・成長していくのかが

とても楽しみキラキラキラキラ