ドリームサポーターのMiKaです。

ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

はじめましての方はプロフィールは

こちらです。

 


私のブログを読んでくれる人がいること





いいねをしてくれる人がいること





応援してくれる人がいること





支えてくれる人がいること





学べる環境があること





学ぶためのお金があること





やりたいことができる健康な身体があること





今、生きていられること





すべて当たり前に「ある」ものではない





ついつい忘れがちだけど





本来は豊かな世界なんだよね





「ない」ものばかりに目を向けてしまうと





不足感や不満の世界の住人になってしまう





だから思い出そう





私たちはすでに豊かな世界にいることを





今ここに「ある」ものに目を向けると





感謝の気持ちが溢れてくる





世界中が感謝で溢れたら





みんなで支え合う、助け合う世界





豊かさが循環する世界になるんだろうな







ブログを書き始めて

読んでくれる人が1人でもいることに

嬉しさと感謝の気持ちになるラブラブ


私の励みになっていることに気づいた


この世界は1人では成り立たないんだよね

縁起の世界宝石ブルー


私のブログにたどり着いてくれて

読んでくれて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート