ロキソニンとは | 結婚とホモについて考えるブログ

結婚とホモについて考えるブログ

東方神起とEXOのホモと
K-POPと婚活についてのブログ

今日、昼休みに生理痛のための薬を買いました。

薬剤師さんがめっちゃ推してきた薬を買って飲んだんだけどぜんぜん効かなかったむっ

飲む前はまだ痛くなかったのに痛みが出てきて、
少ししたら効いてくるかと思ったんだけど酷くなるばっかりで汗

この効かない薬を勧めてきた薬剤師さんのとこでもっかい鎮痛剤買ってやる、
と気力だけでもう一度薬局へ。

ロキソニンおいてありました。

もっと分かりやすいとこおいといてよーびっくりと思ってたら、
薬剤師さんがとにかくロキソニンのリスクを推してくるのね。

でももう痛いから、がまんできんから、仕事になんねーから、と言って売ってもらいました。

そいで会社にもどってロキソニン飲んだら30分もしないうちに楽になったんだけど。

あんなに痛かったのに。

ロキソニンとは。

ちょっと怖くなりましたぶるぶる

月に2、3錠のむくらいだから大丈夫だろうけど。

ちゃんと痛いの原因をとる治療をしないといけないんだよねぇふん