Asueアリーナ大阪 2024年4月3日 | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

初めて行く場所

 

最寄駅からJR 名古屋から新幹線

 

新大阪で乗り換えて メトロ乗換 

 

 Asueアリーナ大阪に 着きました。

 

早速グッツ購入の列に並びます

 

雨は小降りから段々激しくなり

 

何とか購入し 一駅先の大阪港駅近くで宿泊

 

なので 一度ホテルにチェックインし

 

近くでお弁当を購入 部屋で食べて

 

5時過ぎに会場へ

 

アリーナAブロック 素敵な席でした。

 

ホールと同じく 能動からBackwards

 

I'm On Fire 前の方だったので Fire暑かったです

 

皆様が語って見える 好きなだけ 来ました。

 

でも、前方ステージの前の席だったので

 

残念ながら 見えませんでした。

 

大知君の後ろからのダンスも最高ですが

 

モニター見ようと思うと 振り向かなければ

 

振り向くと 目の前のダンサーさん達も見えないし・・・

 

休む間もなく 次々と歌い 踊り

 

暗転すると 大知君次は何処から出てくるのと

 

キョロキョロ 目まぐるしく 目が忙しく

 

脳も忙しく 燦燦の時だけ 座りました。

 

Sheepも 目の前の大知君より モニター

 

でも、布団の中から アスピちゃんが 出てくるのは

 

しっかり目撃してました。

 

まさかまさかの ベットでSheepとLullaby

 

後半 Pixelated Worldからの

 

無音しかもマイクなしアカペラ

 

まさかまさかでした。

 

Furui Rihoちゃんと クレバさん

 

クレバさんは目の前 超素敵

 

何度も後ろ向いて 歌ってくださいました

 

初めてのクレバさん お目に掛かれて嬉しいです

 

タオルを振って Blizzardに続いて行きました

 

アンコールで出てきた大知君

 

引き返そうとしたりして・・・・

 

全開で 全速で 全てを見せ切って

 

MCほぼ無くて 休む暇を与えてくれない2時間余り

 

また会いましょうの何時もの最後の言葉

 

いつまで 何歳くらいまで私は行くことが出来るのかなぁ~

 

今回のOVERツアー とても席に恵まれていて

 

神戸は 前から3列目 ほぼセンター

 

名古屋は 最後列でもほぼセンター

 

機材置き場の隣 よく見えて最高でした

 

札幌は 前から7列目 ほぼセンター

 

アリーナもA-6ブロック99番

 

娘と孫と一緒に参戦出来たし

 

思い残す事は ないと、

 

でも、次のツアーも 孫から行きたいとのリクエスト

 

まだまだ 大知君応援し続けますよ

 

私の生きがい 後期高齢者の生きがいですから~~~