室内用メガネ | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

パソコンの 前に座ると

 

眼鏡をかけたり 外したり 忙しい事です 

 

見にくいわ 見えないわ

 

登録 暗証番号 諸々 

 

何かを見ようとしても 色々入力しなくては

 

で、遠近両用メガネ作りに行って

 

パソコン見にくいし 手元に持って

 

記入しようと思っても

 

手元見えないし・・・・・

 

と、話したら 室内用がいいですよと言われ

 

室内用の眼鏡作って来ました

 

近視に老眼 乱視があって本当に見ずらい

 

高齢になればなるほど 白内障 乱視

 

目は良くならないです

 

今の所 白内障ではないので

 

眼鏡で対処するしかないのです

 

パソコンの画面 文字大きく見えるし

 

手元もよく見えて 快適

 

室内用メガネ 作って イライラも解消かな?