お彼岸です | 娘と孫と息子の親離れ子離れ

娘と孫と息子の親離れ子離れ

楽しく送りたい 残りの人生を
孫 兄君 社会人1年生 弟大学4年生
三浦大知君 10年以上応援してます 

春と秋 彼岸です

 

桜も今か今かと 咲きだしそうです

 

今日の雨 その後の気温で

 

いっきに満開になるでしょうね

 

お花見行きたいけれど

 

最近色々 特に3月になってから

 

あれこれ忙しすぎます

 

昨日は 息子とお墓掃除 お墓参り

 

今日は おはぎ作りました

 

先ほど娘が来て 札幌のお土産を

 

仏壇にお供えし おはぎをしっかり

 

もって帰りました。

 

何とか我が家分だけは 残っています

 

 

 

 

3月からYouTube 始めました

 

初めて 自撮り棒 スマホで撮りました

 

自分で撮った自分に 笑えました。