オッサンよ…。 | みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

みかんのブログ 介護と自閉症の家族です

気が向いたら更新するのでよろしくですm(_ _)m
コメントは返信は多分出来ないので(T-T)
読むだけのブログですm(_ _)m

なぜ、分からないなら、聞かない😡😡

そろそろ二か月もたったのに。
何一つ。成長してないから。
私。キレ気味で、指示出してる😡😡😡

言われた事だけを。やるなら、
頭悪い派遣さんで良いよ😡😡

社員で部署飛ばされた人とはいえ。
やる気無いなら、教えるのも、手間かかるから
早く。辞めてくれないかな😡😡

教えた事も、手間のかかる、アレンジして
遅いし。 私が言うのもメッチャ嫌なんだけど。
誰も言わないから。言うしか無い。

目はいつでも。死んでるし…。
昨日、強く言ったから、今日は、
それなりに動いてたけど。
少しは考えて動けるようにならないとね😡😡

言われてやるだけの社員いらないです😡😡

コミュニケーション、自分から取らないし。
分からない事まったく聞かないし。

指示は無視するし。
使えなさ過ぎる。オッサンよ、
頭使って、動いて貰わないと。
お荷物だ😡😡😡