クリニックのホームページに適当なブログを書いていませんか? | 数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

直島式コンサルティングとは
数字の話をしないで地域ナンバーワンになるコンサルティングです。

離職率ゼロ
スタッフと患者様が
居心地のよい
クリニック作り

 

 

直島 美佳です。

*このお写真はわたしではありません^^;)

 

 

 

関西にて医療コンサルタントをしております。

直島式コンサルティングとは、

数字の話をしなくても業績アップできるコンサルティングです。

 

 

 

クリニックのクライアント様からよくいただく質問をご紹介します。それは、「ホームページのブログに何を書いていいのかわからない」です。

 

 

 

ホームページを見たかたに役立つ記事を書こうとするけれど、「こういうことを書いているひとは他にもいるんじゃないかな?」と思われるのですね。

 

 

 

今日も朝から、ホームページに書くねたを具体的にお伝えしました!

 

 

 

ブログを書いても見てもらえないと意味がないですよね^^;

 

 

 

そして、「役に立った!」と思われるだけではなくて、地域のかたでしたら「このクリニックへ行こう!」と思っていただき、1度来ていただいてから、「なにかあったらここへ来よう!」と思われるクリニックへなりたいものです。

 

 

 

この流れできていますか?

 

ホームページで検索

(緊急の場合だけではなく、日常的に見ていただけるホームページになっていますか?)

 

 

 

 

1度来院していただく

 

 

 

ずっと通いたいクリニックだと思っていただく。

 

 

これができていることが必須です。

 

 

 

大きな流れでぜひ自院について考えてみてくださいね。

 

 

 

わたしの医療コンサルティングは

数字の話はしません。

なぜなら、数字を追うあまりに患者様目線からどんどん離れてしまわれるクリニックをたくさん見てきたからです。

 

 

 

数字の話をしなくても

地域ナンバーワンになり

 

 

 

結果的に売上が

アップします。

 

 

 

これからもクライアント様に

貢献してまいります。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック