流行っているクリニックと流行っていないクリニックの違い | 数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

数字の話をしないで地域ナンバーワン!直島式医療コンサルティング

直島式コンサルティングとは
数字の話をしないで地域ナンバーワンになるコンサルティングです。

離職率ゼロ
スタッフと患者様が
居心地のよい
クリニック作り

 

 

直島 美佳です。

 

 

 

関西にて医療コンサルタントをしております。

直島式コンサルティングとは、

数字の話をしないコンサルティングです。

 

 

 

今日のテーマは、流行っているクリニックと流行っていないクリニックの違いです。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

クリニックの場所

 

クリニックの規模

 

クリニックがきれいかどうか

 

 

 

全部違います。

 

 

 

技術ではないと先日のブログで書かせていただきました。

 

 

患者様はあなたの技術は見ていません。

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

スタッフのみなさまの対応です。

 

 

 

もちろん、院長先生、院長夫人も含まれます。

 

 

 

つまり、スタッフのみなさまの対応を変えると、流行っているクリニックになるということです。

 

 

 

流行っているクリニックになれないクリニックはありません。

 

 

 

どのクリニックも流行ります。

 

 

 

流行っているクリニックと流行っていないクリニックの違いについて詳しく知りたいからは、ご連絡くださいね^^

 

 

 

わたしの医療コンサルティングは

数字の話はしません。

 

 

 

数字の話をしなくても

地域ナンバーワンになり

 

 

 

結果的に売上が

アップします。

 

 

 

これからもクライアント様に

貢献してまいります。

 

 

お問い合わせはこちらをクリック