さりげない 嵐 ネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧




こんばんは~(*^_^*)

今、金曜ドラマでやっている
ウロボロス。
私じつは高校生の時に
1巻から漫画買っていたくらい
原作からのファンなのです(*^_^*)

なのでドラマも毎回見てて、
主題歌の嵐の sakura にも
ハマっちゃって・・・なので、
今日は嵐ネイルをしました~!(単純)

が!

ほんとにさりげない感じです(笑)
言われても分からんっていう(笑)

嵐が好きだけど、
ライブに行く時に嵐ネイルをして
ライブが終わったら
すぐに落としちゃうのもったいない!
という人のために、
嵐カラーで、普段でも使える
ネイルになったと思います!

{AD58DDF5-E761-4EED-8DE7-87D79258BF4E:01}


親指→赤 : 櫻井くん
人さし指→青 : リーダー
中指→緑 : 相葉くん
薬指→黄 : 二宮さん
小指→紫 : 松潤

です!

{571133A3-B327-4160-82B3-DB35DEA1ACCD:01}


使ったマニキュアは右から
赤→レブロン
青→セリア
緑→セリア
(AT15 に黒を混ぜたもの)
黄→pa
紫→OPI

さあ!嵐ネイルやるぞー!
となったとき、
順調に薬指まで塗って
気づいたこと・・・
紫のマニキュアとかない!!!
薄紫しかなくて、
これ紫じゃないよね?って思いつつ
OPI の濃い紫を使いました (;_;)

セリアの濃密シリーズの紫
絶対買おうヽ(;▽;)ノ

OPI は代理で使ったので、
あくまで(仮)という感じです!

使ったシールは
Amaily のものです♡

使うだけで
トレンドなネイルになれちゃう
可愛いシールです(,,•ω•,,)♡

やり方☆彡

①全ての色を2度塗り
この時点で可愛いですね!
さすがです嵐さん!!!!

{CFCA902A-6A89-4DB4-A6CC-877AD2A27BED:01}


②乾いたら Amaily のシールを貼る

③トップコートを塗る

何と言っても嵐!
キラキラしているので、
ラメの入ったトップコートを
塗りました ✧(*^_^*)

{4FCE1421-6D4F-45D4-90A5-C69D8F37308E:01}


完成!٩(^o^)۶

なんて簡単なんだ!

そして、人さし指の
小文字と大文字の違和感に
気づかれましたか?

そうです!Oh NO! =大野!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・ごめんなさい
本当にくだらないですね(-_-)

ポリッシュの色によって
ラメが入っていたり
いなかったりバラバラでしたが、
嵐のメンバーも個性豊かなので
ネイルも1本1本
個性ということで!(苦しい?)
やってて楽しかったです(*^_^*)

岡山旅行、楽しかった~!!

{763933CF-7837-4B16-80C6-3A3C78902B88:01}


ではでは✧