夜空ネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧




おはようございます~(*^_^*)

今日は買ってから
「う~ん、これどう使おう?」と
悩んでいた HOMEI の
流れ星というポリッシュを
使っていきます!

まず、このポリッシュ、
ベースが黒を薄めたような
グレー?なんです☆★

実際、黒ベースで
塗ってみたのですが
う~~~~~~~ん、微妙。

そしてネイビーと合わせてみたら
めちゃくちゃ合いました!☆彡


{1D2F5589-C170-42E7-8BAF-D927BF044A11:01}


夜景だ~~~!って感じ☆彡

使ったマニキュア✧

{CB77B34D-DAB6-4F54-90DF-E844DE65DD93:01}


ネイビー →セリア
ラメ →HOMEI (流れ星)

意外に塗り方が重要で、
ネイビーは1度塗り、
HOMEI はスポンジではなく
薄~~く1度塗りした方が
綺麗にラメがのります✧

写真も、1度塗りです(*^_^*)

ちなみに光に当てると

{9B015B0A-E7E4-4CBC-A434-FDA81BB52F53:01}



もっとキラキラ~✧✧٩(^o^)۶

どちらも1度塗りなので
すぐ乾くし簡単にできます!♡

斜めにラインみたいに引いて、
天の川っぽくしても
可愛いですね (灬ºωº灬)♩

HOMEI の流れ星をお持ちの方は
ぜひやってみてください !

ではでは✧