日本人 | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんばんは~ ♪(*^_^*)

昨日の記事で、
ワンカラーが上手く塗れないと
コメントをいただきましたが、
私もだい~~ぶ苦戦して
やっと今みたいに
出来るようになりました!
シンプルが何より難しいと
思い知りましたね(苦笑)

コツは、1度目を薄~く塗って
(適当でOKです!)
2度塗りは「塗る」というより
「置く」ことをイメージします☆
ある程度乾いたかな?と思ったら、
(これも完璧に
 乾いてなくても OK です!)
速乾のトップコートを
塗っちゃいます☆(*^_^*)
↑この辺りは本当に自己流なので
アレなのですが (>_<)
このやり方が私は1番綺麗に
塗れました!

乾いたらぷるぷるツヤツヤの
ワンカラーが出来ますよ~!


{4F7C6728-4A1B-4A1C-BCC3-579554575258:01}

{D0E62AD5-53CE-444C-B8DE-38707C676814:01}


このネイルは、
先日の記事のように、
頂き物の O・P・I のネイルです!
(プチプラじゃないです・・・(;_;))

いろ~んなマニキュアの中でも
特に多い色だと思う、
ピンク、ベージュ系。

私は肌の色が黒いので
いちごピンクっぽい色や
パステルカラーがあんまり
似合わなくて、
「日本人に1番肌なじみが良い」
って謳い文句のマニキュアでさえ
似合わない始末だったのですが、
このマニキュアを塗ったとき
「これだ!!すごい馴染む!」と思い
すぐググりました!(。・ω・。)

そしたら、マニキュアのタイトルが

Barefoot In Barcelona


・・・・・・ん?
・・・バルセロナ?

と何回か読み直したけど
やっぱりバルセロナ。

バルセロナの女性に似合う
カラーだそうですヽ(;▽;)ノ

バルセロナといえばスペイン!
スペインといえば思いつくのは

{20B98ED6-C1D4-4652-85F1-FC6040CEA99D:01}


ペネロペ・クルスさん!
美しすぎて同じ人間とは
思えないです(°_°)(笑)

手なんてスペイン風に
ならなくていいから、
こんな顔に産まれたかったと
ため息が出ちゃいました(笑)

ではでは✧