GU でスヌーピーネイル | プチプラ セルフネイル

プチプラ セルフネイル

大人可愛いネイルが目標・・・ ✧



こんばんは~!(*^_^*)

きのうは GU に行き、
マニキュアを買いました!

{BE20DB22-F10F-4F44-B222-B63F5FCE7DD3:01}

3本入って¥790 !!
消費税を足したら¥820 しましたが
それでも安い!!!!

3種類くらいあったので
悩んだのですが、とりあえず
自分の好きな色を購入(*^_^*)

買ってから1度も使ってなかった
スヌーピーの
ウォーターネイルシールを使って
スヌーピーネイルをしました☆★


{046BFF18-B8C2-46E4-BBF0-86ED54875580:01}

これ、加工せずに
自然光なので、実際の色味も
こんな感じです(^_^;)
まぶしすぎる~!!

ポリッシュは、 GU のセットを
全て使いました!٩(。•ω•。)و
黒のギザギザラインは
セリアのアート用のマニキュアを
使いました(*^_^*)

{0F9E939D-330B-465A-95F9-2FA78ADEE2A9:01}

GU のマニキュアの感想は

〈長所〉
◎発色が良い
◎筆が塗りやすい
◎気泡が出来にくい

〈短所〉
△乾きにくい
△ムラになる
△匂いがキツイ

という感じです!
短所の中でも、特に
ムラになるのは困りましたが、
トップコートを上から塗れば
綺麗に馴染みました!

なので、トップコートは
必須ですね!
そのままでは塗らない方が
いいかもです!
(皆さんトップコート
 使われているかと
 思いますが(*^_^*))

そして、1本だけ
ラメのマニキュアがありましたが、
すご~~~~~~く
良かったです!(灬ºωº灬)♩

1度塗りでこれ?ってなるくらい
ラメがぎっちり入っていて、
スポンジポンポンしなくても
2度塗りで綺麗に仕上がります!

ラメだけで売って欲しいくらい(笑)

GU は服も可愛いですし
マニキュアもこの値段で
この出来はすごいです!(*^_^*)

ではでは✧