会いたい!!って言おう! | きのね あしのね

きのね あしのね

私の大切に思う事を、
大切な人とシェアできる場所に。。。きのね あしのね。

「会いたいです!」

 

そう言ってくれた人たちと、素敵な再会&出会いをしたここ数日。

 

 

まずは、この家族。

 

 

 

ぬっきーファミリー。

 

 

 

家庭を生活の軸にしながら、

ばりばり仕事をやっている旦那様ぬっきー。

 

 

ばりばり仕事をしてきたし、

今もやりたいこと、やれることがいっぱいある!!!のだけど、

育児に専念する奥様じぇみちゃん。

 

 

そして、

 

すくすくと愛をたっぷり受けながら育つ娘ちゃん。

 

 

 

ん?

 

 

どっかで聞いたことあるね、

 

そんなファミリー??

 

 

 

あ!?

 

うちかッ!!!

 

 

って感じで、この宴がめちゃくちゃ盛り上がったことは言うまでもなし。

 

 

 

この日、来年2月10・11日にぬっきーを我Kukuna Bodyに招いてセミナーをしてもらうミーティングをしていました。

 

 

 

そこに、ぬっきーファミリーが合流してくれたのです。

 

 

「ずっと会いたかったの〜〜〜ラブラブ

 

 

って。

 

 

会いたい人と会えたこの日、

 

奥さまとの面白い企画もわきました。

 

 

 

仕事だけど

「ワクワクする、楽しいことしかやらない!」って私が、

 

 

楽しそうだから、やってみたい!

 

 

って思える企画が降ってきたので。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

そして、昨夜はこの方との再会。

 

 

 

日本代表として世界の舞台に出場し、

 

2020年五輪出場も目指すこの人との再会。

 

 

 

この再会も、

 

「美香さん、会いたいですビックリマーク

 

って、facebookで私を見つけ、メッセージをくれたから実現。

 

 

 

いろんな話をしました。

 

 

そして、わくわくのお仕事のお話にもなりました。

 

 

 

 

ほんと、人と会うと、いろんなものが動き出します。

 

 

 

会いたいな〜って思ったら、

 

「会いたい!」って言ったほうがいい。

 

 

 

結果、会えなくても。

 

 

「会いたい」気持ちを伝えておくって、物事が動きだすきっかけになります。

 

 

 

そして、会いたい人がいるって、元気がでますからね!!

 

 

 

【Kukuna de レッスン】

 

「形にこだわらない」美香ヨガレッスン。

いろんな動きを通して、自分のカラダと会話する時間です。

 

老若男女、

ヨガ好き・嫌い・初めて、、、そんなの関係ない!

 

あなたが、ここに来るだけで、カラダは喜びます。

 

9月17日(日)10:00-11:30終了

9月30日(土)10:00-11:30