映画二本立て! | いざわの3日坊主卒業日記

いざわの3日坊主卒業日記

日々の何でもないことから何でもあることまでとにかく続けるブログにしたいです!


上映時間140分!!

109のシートはそこそこええやつなんか、続けざまに超大作を二本も見ましたが。おしりはいたくならなかったよ(-´∀`-)

レディプレーヤーワン
アベンジャーズ インフィニティウォーを見ました。
レディプレーヤーワン。もっとお客さん入ってもええんちゃう?!
と思うくらい楽しめました。上映時間長いだけあって、現実世界も仮想現実の世界もしっかり描かれていて、あっという間の2時間20分でした!(≧∇≦)
ゲームバトルと、謎解きと、現実世界とのギャップと、ありがちな大企業の性格悪いCEOがいい感じにミックスされてて、良かった!
恋愛はいらんかったかな?とか思ったのはまぁ、内緒ってことで。純粋に楽しめた久しぶりの3D作品でした!

そしてらアベンジャーズの話は次の日記で!!