いざわの3日坊主卒業日記

いざわの3日坊主卒業日記

日々の何でもないことから何でもあることまでとにかく続けるブログにしたいです!


テーマ:


観てきました!新しくできたイオンシネマ津南で!!
新しいシアターはきれいでいいね!!
しかし、まだ駐車場の混雑っプリが平日なのに半端なくて、映画館とは間反対の駐車場に停めましたよ。いい運動した(*´罒`*)

で。ファンタスティックビーストはと言うと・・・・・
«٩(*´∀`*)۶»めちゃ楽しめた!!!魔法最高!!
主役のニュートは小さい魔法をガンガン使ってくれるからウキウキしちゃいます!
濡れた服を乾かすとか、崩れた荷物をシュッともとに戻すとか。。
A当たり前に魔法を使う世界!憧れる~(´▽`*)

ストーリーは集中してみないと、人物相関図がなかなか思い描けないけど、その分もう一回みたくなる!!
ジョニーデップはやっぱり、存在感とオーラが、半端なくて、あげく。ダンブルドアを、ジュード・ロウが演じちゃってるから、主役の エディが少し押されぎみ、役的にも押さえ気味の性格だから、それでよいのかも、だけど、
かなり、持ってかれてます。
最後に投げ掛けられた謎も気になるし、これは、次も楽しみな作品になってきました!!
もう一回は見ないと!ですよ!!



テーマ:


あつさんとえりかさんのイベントが尾鷲市の琥珀さんというBARでありまして、アルコールのダメなあたしには縁遠い場所でしたが、見学に行って来ました~
٩(๑>∀<๑)۶みんながどんどん酔っぱらって壊れていく姿をシラフで見てました(笑)
えりかさんの生千鳥足も見れて、いって良かったなと、思いました~(≧∇≦)
写真はまだ、正気の時です。(笑)
いつもは、キッズ相手のイベントのお手伝いがおおいのだけど、大人に向けて歌うあつさんは(๑´ω`๑)新鮮でした。
レア体験な一夜でした~
(,,^_^,,)連れてってくれてありがとう~


なぜかドン引きする右の二人・・・・・
乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

テーマ:
朝からイオン四日市北で行われた
クリスマスイベント
にお手伝いで行ってきたよ。
前日にあつさんから、サンタの服、ワンピースのがあるけど着る?と聞かれ、即答で着る!と言ったものの、・・・・・(¯∇¯٥)あ。ワンピースって、サイズやばない?!
もしや、背中のチャックがしまらんちゃうやろか・・・・・と思い、やっぱり無理かも知れんから、もみの木のキグルミも視野にいれたい。と申し込でたのだけど。

なんとか着れた!!!


ちょっとぱっつんぱっつんやったんは内緒ね、

2ステージがんばってお手伝いいたしましたん。
そのあと
あつさんの、ギター講座の発表会があるときき、覗きに行くことに。
・・・・・
覗きに行っただけなのに

歌わしてもろたん(笑)


うろ覚えの歌を披露!!

の後のコレ



なんか、怒られとる(笑)(笑)

ことは、ないけど、怒られとるみたいな写真を撮られてた(≧∇≦)
おいしいごはんを分けてもらい、
歌いしゃべり(笑)
なんか、一番楽しんだのです。

そのあとオフィストリオ事務所でギターを習って帰ったのでした~

めちゃ充実の土曜日だったのでしたん。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス